リトミック♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

リトミック♪

2020-08-14

リトミック♪

こんにちはサンライズキッズ保育園 津田沼園です

今週は毎日暑い日が続きましたね。

子どもたちは毎日暑さに負けないくらい、朝からとても

元気です

 

リトミックでは・・・

動物になりきっている子どもたち

首のながーいキリンや?

時々飛行機にも変身

 

ワニさんになってお散歩したり・・・

保育士が弾くピアノの曲が聴こえると、次は何かな?と

みんなが寄ってきます

 

気づくと、音楽に合わせていろいろな動きが

できるようになりました成長を感じる時間

ですね。

 

津田沼園では来週活動内で夏祭りを予定しております。

りんご組さんは夏祭りで飾る提灯づくり

来週はお祭りの様子をブログにアップできるかと思います

楽しみにしていてくださいね

 

今週もたくさん遊びました

暑さによる疲れが残ってしまう時期です。

十分に睡眠をとって、来週も元気に登園してくれるのを

待っております