7月のお誕生日会♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

7月のお誕生日会♪

2020-07-31

7月のお誕生日会♪

こんにちはサンライズキッズ保育園 津田沼園です。

今週は7月生まれのお友だちのお誕生日会がありました

お誕生日会の日は、お誕生児のお友だちだけでなく、

周りのお友だちも朝からワクワクしています

 

保育者の手作りカードを受け取ると嬉しそうに笑ってくれて、

こちらもとっても嬉しくなります

みんなでお誕生日のお歌のプレゼントを贈って・・・

保育者からの紙芝居のプレゼントをみんなで楽しんで

 

みんなでお祝いの時間を楽しみました。

1歳の年・・・

2歳の年・・・

3歳の年・・・

素敵な1年でありますように

 

また、トマトも収穫しました

優しく持ちながら、匂いをかいだり感触をかくにんする

子どもたち

まだ緑の実が数個残っていますもう少し収穫を

楽しめるかな

 

 

 

絵本を読むのが大好きな子どもたち

保育者の読み聞かせだけでなく自分でお気に入りの絵本を手にして

楽しむ時間もたくさんあります。

 

 

来週はどんな絵本が待っているかな

 

不安定な天気がが続いておりますが週末ゆっくり休まれて

来週も元気に登園してくれるのをお待ちしております!