お誕生日会♪♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

お誕生日会♪♪

2020-06-26

お誕生日会♪♪

こんにちはサンライズキッズ保育園 津田沼園です

今週は雨の日が多く「梅雨」に入っているのを実感することが

多かったですね

今週は6月生まれのお誕生日会がありました。

4月5月と登園自粛で参加できなかった4月生まれ5月生まれの

お友だちも一緒にお祝いをしました

 

お誕生日カード保育者からのプレゼントです

みんなの拍手やお歌のプレゼントをもらって、お誕生日のお友だちも

嬉しそうでした。

 

保育者からのもう一つのプレゼントは・・・

はらぺこあおむしのエプロンシアターでした

みんな、あおむしがチョウチョになるまで食い入るように

見ていました

 

今週もたくさん食べてたくさん遊びました

探索して発見したり

来週はいよいよ7月に入りますね。梅雨明けはまだまだですが

雨が上がった日にはお外でたくさん遊んで暑くなる7月も

元気に過ごして参りたいと思います