今週の津田沼園のお友だち♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

今週の津田沼園のお友だち♪

2020-01-17

今週の津田沼園のお友だち♪

新しい年を迎え、あっという間に2週間がたってしまいました。

津田沼園の子どもたちは・・・

福笑い遊びを楽しんでいます

目隠しをしなくても、それぞれ個性のある可愛らしい顔が

出来上がっています。

 

りんご組さんは、給食の後の歯磨きをスタートしました♪

また、外から帰ってきたときの手洗いもしっかりやってくれます

先週の引き続き、獅子舞製作も楽しんでいましたよ

のりの使い方も、とても上手です。

可愛い獅子舞ができるかな・・・

 

 

小さいよ子と手をつないでお散歩に行ったり・・・

歩く速さを合わせてくれながら、とても頼もしいです

 

トンネルに隠れてみたり・・・

楽しいことはみんなで楽しんだり

お外でもたくさん遊んだ一週間でした

体調を崩される子も少なく、みんな元気に過ごせた一週間でした。

手洗いやうがいをして、来週も元気に過ごせたら嬉しいです