今週のお散歩♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

今週のお散歩♪

2019-10-11

今週のお散歩♪

週末に台風19号が近づいてきておりますが、今週はお散歩に出る機会も多く

過ごしやすい日が多い一週間となりました。

 

今週もたくさん歩きました!

水鳥公園に行ったり、ボールやお砂場で遊んだり・・・

お散歩の途中、こんな光景がよく見られます

何か虫を発見したお友だち

みんなの観察力はとてもすごいので、草むらの中で動くものに

すぐに気づき教えてくれます

もも組さんのお友達もたくさん歩けるようになりました

 

そして、今週の収穫は

 

 

大きなまつぼっくり

 

バッタに触れてみたり貴重な瞬間ですね

生き物に触れたり、季節の草花に触れたりと今週も戸外遊びを

たのしんだお友だちです

 

今週の連休は台風が近づくと予報されておりますが、

どうぞ十分にお気をつけください。また週明けの火曜日に、

元気に登園してくれるのをお待ちしております