今週のお散歩♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

今週のお散歩♪

2019-09-06

今週のお散歩♪

9月に入り、ついこの間まで厳しい暑さだったのが、今週は過ごしやすく、

お散歩に出る機会も多い一週間となりました。

散歩行くのが分かると、自分たちから率先して準備を始める子どもたち。

一生懸命、靴下を履く姿が可愛らしいです。

小さな子の手をしっかり握りしめて手をつないでくれている、りんご組さん。

こんな光景も増えてきました

 

横断歩道でも交通ルールを守りながらしっかり歩く姿も見られます。

 

もも組さんでは・・・

今週も可愛らしい姿を目にしました

お友達と棚を挟んで、いないいないばあっ!しているみたいで、

これを何度も繰り返すもも組さん。可愛らしいですね。

楽器遊びを楽しんだり・・・

なんだかかっこいいですね

お友達と笑い合ったり、うれしい気持ちを共有している姿を見ていると

成長を感じるとともに、ほっこりしますね。

来週も、お友達と楽しみを共有しながら元気に過ごしたいと思います