【小規模:津田沼園】今週は、園に笹が届いたよ♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

【小規模:津田沼園】今週は、園に笹が届いたよ♪

2019-06-28

【小規模:津田沼園】今週は、園に笹が届いたよ♪

今週は、先週よりも一段と暑くなり、お散歩も木陰のある道を選びながら毎日楽しんでいました。

そして、来週は『たなばた』ですね。津田沼園では今週、大きな大きな笹が届きました

谷津園の先生からの立派な笹のおすそ分けです

立派な笹には少しずつ色とりどりの七夕飾りが飾られていきます。

来週は、たくさんの飾りが飾られるでしょう

 

そして・・・今週は、やっとかたつむりさんに会えました

 

こんな所にいたのですね

今週もいろいろな発見を楽しみました

 

お部屋の中でも大工さんになりきってるかわいい姿が

 

本日はリトミックがありました!同じ方向に飛行機になって回れていて、

難しい動きができるようになってきました!

みんなはりきって動いてくれるので、リトミックでの写真は

ぶれてしまいます・・・

来週はいよいよ水遊びが始まります

いろいろな発見をおしえてね