【小規模:津田沼園】今週はお誕生日会をしました♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

【小規模:津田沼園】今週はお誕生日会をしました♪

2019-04-26

【小規模:津田沼園】今週はお誕生日会をしました♪

今週は、4月のお誕生日会をおこないました♪

新年度になり、初めてのお誕生日会に新しいお友だちも少し

ソワソワ

会が始まると、元気なお友だちの『たんたんたんたん たんじょうび~

の歌声が聞こえてきました。

プレゼントのカードを真剣に見ていたお誕生児さん

先生からのプレゼントでは、カードシアターを楽しんだお友だち。

とっても真剣に見ていてくれました

おたんじょうび おめでとう

いろいろな経験をしながら大きくなってね

 

 

 

今週は、とても暖かい日が続きました。

戸外遊びは毎回発見の連続です

今週はどんなものを見つけたのでしょう

虫やお花に夢中のお友だち

こんな可愛らしい姿が良く見られます。

てんとう虫を見つけると大喜びしていました。

 

長いGWが始まりますが、体調管理に気をつけながら、ご家族で

楽しいお休みを過ごされてくださいね!

お休み明け、楽しいお土産話を楽しみにしております