【小規模:津田沼園】たくさん絵本をいただきました!|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

【小規模:津田沼園】たくさん絵本をいただきました!

2019-04-19

【小規模:津田沼園】たくさん絵本をいただきました!

今週は、市街からわざわざ来られた方が絵本をたくさん寄付してくださいました。

遠くからこんなにたくさんの絵本をありがとうございました

みんな大喜びで、とっても集中して見ていました

 

日に日に、暖かくなり、戸外遊びでは虫探しに夢中のお友だちです

春は、戸外に出るのがワクワクしますね。

新しいお友だちも、笑顔が多くみられるようになり、公園で

探索を楽しんでいますよ

 

戸外遊びの後のご飯は、いつも「おかわり」の声が響いています

たくさん食べて、大きくなってね