今週のお友だち♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

今週のお友だち♪

2019-01-11

今週のお友だち♪

今週は、冬休み明けのお友だちが全員揃い、みんな元気に登園してくれました

変わらず、お天気の日には公園で元気に遊んでいます

冬休み明け、お話しがもっと上手になっていたり・・・

出来なかったことが出来るようになっていたりと、

少し合わなかっただけでも大きな成長を感じさせてくれました

 

 

やっぱり、大好きなおやつの時間は、大好きなお友だちと一緒に食べると

おいしいね

自分でエプロンもつけられるようになりました

 

お製作をしたり…

お弁当を作ったり…何が入っているのでしょう

 

お休み明け、登園時に涙してしまうお友だちもいましたが、

すぐに自分の大好きな遊びを見つけ、とても楽しむ姿が見られました。

来週もたくさん遊ぼうね