鯉のぼり🎏を作りました|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 豊科本園】

とよしなえん
豊科園
長野県安曇野市豊科332-1
050-5807-2409 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

豊科園ブログ

鯉のぼり🎏を作りました

2024-04-19

鯉のぼり🎏を作りました

こんにちは🌞

サンライズキッズ保育園豊科園です

 

季節外れの暖かさが続き、ピンクの可愛い桜が一気に葉桜に変身したように思います

豊科園では新しいお友達の慣れ保育が終わり、子どもたちも園での生活に慣れて暖かい日差しの中、伸び伸びと戸外遊びをしている姿が見られます🌷

 

もうすぐゴールデンウィーク!
といったら…子供の日!

みんなで鯉のぼり🎏を作りましたよ

 

 

りんご組さんはみんな一緒に椅子に座って作ってみました

好きな色の鯉のぼりを選んで、目👀も貼ってみます

 

昨年からシール貼りはりを楽しんでいたのでお手のもの✨

等間隔に貼ったり並べて貼ったり…

子どもたちの個性が表れています

 

 

 

いちご、もも組さんもチャレンジ!!

しっかり台紙を持ってペッタン!

とっても集中してますね!

 

 

見てみて!
かわいい鯉のぼり🎏

 

 

 

シール遊び、たっのし~💕

これからもたくさんの製作遊びをしようね!

 

次回の更新もお楽しみに✨

 

☆サンライズキッズ豊科園では、パパママ子育て相談室も開設しています!

こちらもお気軽にお電話ください。

050-5807-2409

メール toyoshina@sunrisekids-hoikuen.com