?絵本ブログ?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻園】

たかつきえん
高槻園
大阪府高槻市登町43番5号カサエステ一番館1階
阪急京都線 高槻市駅よりバス10分
 下田部団地下車 徒歩4分
050-5807-2233 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻園ブログ

?絵本ブログ?

2020-11-25

?絵本ブログ?

こんにちは サンライズキッズ保育園・高槻園です

今回の絵本ブログは、1歳児さんの読み聞かせの様子をお届けします

 

まずはお話の前の手遊びから・・・

♪おはなし おはなし パチパチパチパチ…

いちごぐみさん? とても上手です??

 

1冊目は『さつまのおいも』という絵本です

 

みんなとても真剣に見入っていますよ 素敵です

 

2冊目の絵本は『パンダオリンピックたいそう』です?

かわいいパンダさんが、色んな体操を見せてくれますよ

 

いちごぐみ?のお友だちも、パンダさんと一緒に体操です

 

うわ~すごい いちごぐみさん?上手です

両手を水平に・・・

 

片手をあげて ぴーん❕

パンダさん?とノリノリで体操を楽しんだいちごぐみさん?でした

とっても楽しい絵本だったね

またみんなで一緒に楽しみましょうね

 

次回の?絵本ブログ?もお楽しみに(^_-)-☆