?絵本ブログ?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻園】

たかつきえん
高槻園
大阪府高槻市登町43番5号カサエステ一番館1階
阪急京都線 高槻市駅よりバス10分
 下田部団地下車 徒歩4分
050-5807-2233 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻園ブログ

?絵本ブログ?

2020-10-14

?絵本ブログ?

こんにちは!サンライズキッズ保育園・高槻園です

今回も読み聞かせの様子をご覧いただきます!

 

まずはももぐみさん?です

この時間には『おつきさまこんばんは』という絵本を視聴しましたよ

最近すっかり絵本大好きになったももぐみさん?のお友だち

とても集中してみていますね

みんな一緒に、おつきさまにご挨拶しましたよ

 

 

こちらはいちごぐみさん?とりんごぐみさん?です

もうすぐみんなが心待ちにしているハロウィン会があるので、『トリックオアトリート!』という絵本を視聴しましたよ?

 

 

「見て見て~

子どもたちが仮装している様子に大興奮です

「トリックオアトリート❕」みんな上手に言えたかな

 

絵本の中の子どもたちを探そうと、みんな必死ですよ

 

ハッピーハロウィン?みんなもお菓子をもらえるといいね

ハロウィン会が待ちどおしいサンライズキッズ保育園・高槻園の子どもたちでした

 

 

次回の?絵本ブログ?もお楽しみに(^_-)-☆