💐第5回 卒園式💐|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻園】

たかつきえん
高槻園
大阪府高槻市登町43番5号カサエステ一番館1階
阪急京都線 高槻市駅よりバス10分
 下田部団地下車 徒歩4分
050-5807-2233 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻園ブログ

💐第5回 卒園式💐

2023-03-24

💐第5回 卒園式💐

こんにちは😃

サンライズキッズ保育園 高槻園です✨

 

桜🌸がチラホラと咲き始めましたね。

そろそろ旅立ちの季節です。

サンライズキッズ保育園でも卒園式💐がありました。

その様子をお届けしたいと思います。

 

まず、入場前のりんご🍎ぐみさんです。

みんなお洒落✨ですね。

ドキドキ、ワクワク💕しているようです。

 

さあ、入場です❗️

練習の時はもも🍑ぐみさんやいちご🍓ぐみさんが見てくれていましたが、

今日はお家の方々が見てくださっているので、ちょっとドキドキ💓していますね。

 

園長先生のご挨拶🎤

 

司会🎤進行はあかり先生です。

 

卒園証書授与式です🌺

久しぶりの登園になり、お母様と一緒に受け取ったお友だちもいましたが、

みんな無事に授与されました☺️

 

続きまして、卒園児の発表です。

英語の曲は

♪stand up、sit down

♪rock、scissors , paper

楽器遊びは

♪糸巻きのうた

♪きらきら星

歌は

♪たいせつなたからもの

♪あおいそらにえをかこう

です。

ちょっぴり緊張しながら、ちょっぴり恥ずかしい気持ちで発表しました。

 

続きましては保育者からの出し物です。

この後ろ姿は誰かわかるかな〜❓

みんな、すぐに当てていましたね〜😆

写真はお友だちにプレゼント🎁

最後にはあや先生へのプレゼント🎁もありました😊

 

そして、担任からのお話とプレゼント🎁

持ちきれないくらいのプレゼント🎁になってしまいましたね💦

 

最後はみんなで写真撮影📸をしました。

お友だちと一緒に撮るのは、まだ恥ずかしいようでした。

 

でも、お家の方々も一緒だと…😊

みーんな一緒に撮ることができました😆

 

4月🌸から、みんなそれぞれの保育園や幼稚園に行くんだね

ドキドキや戸惑いもたくさんあると思うけど、サンライズキッズ保育園で頑張ってきたことを思い出して頑張ってね☺️

りんご🍎ぐみのみんななら、大丈夫🙆‍♀️だよ✨

ご卒園、おめでとうございます🎊

 

次回のブログもお楽しみに❗️

 

 

 

⭐︎保育士さん募集中⭐︎

サンライズキッズ保育園・高槻園では

かわいい子どもたちと一緒に楽しい時間を過ごしてくださる

保育士さんを募集しております!

園見学も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

ご応募お待ちしております\(^-^)/

☎︎ : 050-5807-2233(平日9:00〜17:00 担当:長井まで)

✉️: tajatsuki@sunrisekids-hoiken.com