絵本ブログ📚|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻園】

たかつきえん
高槻園
大阪府高槻市登町43番5号カサエステ一番館1階
阪急京都線 高槻市駅よりバス10分
 下田部団地下車 徒歩4分
050-5807-2233 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻園ブログ

絵本ブログ📚

2024-05-08

絵本ブログ📚

こんにちはサンライズキッズ保育園です

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

暑い日もありましたが、皆様楽しく過ごされたかと思います

久しぶりに登園した子どもたち。

ちょっぴり涙している子もいますが、元気いっぱいで過ごしています😋

さて今回絵本ブログは朝の会の前に読んでいる絵本をご紹介します📕

今回は「ぜったいにおしちゃだめ」と言う絵本です📗

ゆう先生に読んでもらいましたよ😁

押したらだめと言われると押したくなりますね

そんな話に子どもたちはくぎづけ

ボタンを押すと色々な事が起きて、楽しそうに見ている子どもたちです😊

こんなボタンがあったらいいですね🤭

次回の絵本ブログもお楽しみに