今年度初めてのお散歩|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻園】

たかつきえん
高槻園
大阪府高槻市登町43番5号カサエステ一番館1階
阪急京都線 高槻市駅よりバス10分
 下田部団地下車 徒歩4分
050-5807-2233 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻園ブログ

今年度初めてのお散歩

2024-04-12

今年度初めてのお散歩

こんにちはサンライズキッズ保育園 高槻園です

今年度が始まり2週間が経ちました☺️

まだ少し泣いているお友だちもいますが、少しずつ慣れてきて笑顔も見られるようになってきました😁

さて今日は今年度初めて行ったお散歩の様子をご覧いただこうと思います

近くの南公園までお散歩に行きましたよ。

いちご組さん🍓は散歩車で

りんご組さんは🍎歩いて行きました

新入園児さんも手を繋いでしっかり歩いていましたよ

南公園に着きました

とてもきれいな桜が咲いていましたよ。

「さくらー」とうれしそうな子どもたちでした

桜の花びらを拾い、、🌸

ふぅー

花びらが飛んでいくのを楽しんでいましたよ

吹く姿が可愛いいですね💕

保育者と桜に触れるお友だちもいましたよ😁

保育者とかけっこをしたり、

石を拾って遊んだりそれぞれ楽しんでいましたよ☺️

ぼくたちはアンパンマンを描いてるよー☺️

私はたんぽぽを見つけたよ🌼

うれしそうに見せてくれました😍

保育者に石をどうぞ

みんなお外が大好き💕

泣いているお友だちもお外に出ると泣き止み楽しんで遊んでいましたよ

満開の桜の木の下で沢山遊べて楽しんでいました

これからもいっぱいお外で遊ぼーね

 

みんなで記念撮影📷

次回のブログもお楽しみに🩷

☆園児募集中☆

サンライズキッズ保育園・高槻園では

園児を募集しております。

現在0歳児クラス1名 1歳児クラス2名空きがあります。

園見学も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

職員一同お待ちしております‼️

☎︎:050-5807-2233(平日9:00〜17:00 担当:長井まで)

✉️:takatsuki@sunrisekids-hoikuen.com