新年度が始まりました!🌸|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻園】

たかつきえん
高槻園
大阪府高槻市登町43番5号カサエステ一番館1階
阪急京都線 高槻市駅よりバス10分
 下田部団地下車 徒歩4分
050-5807-2233 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻園ブログ

新年度が始まりました!🌸

2024-04-05

新年度が始まりました!🌸

こんにちは☀️

サンライズキッズ保育園・高槻園です🙂

令和6年度が始まりました!

今年度も、子どもたちの様子をたくさん

ご覧いただこうと思います✨

 

 

新入園児のお友だち💕

最初は緊張して泣いている姿があったのですが

少しずつ笑顔が見られるようになりましたよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ緊張しながらも

ニコッと笑ってくれるようになり

見ているこちらも嬉しいです😄

 

 

自由遊びの時間は好きな玩具で遊んだり

抱っこで落ち着いたり…とそれぞれのペースで

過ごしています😆

 

 

在園のお友だちも、これまでと変わらず

集中して遊んでいますよ💕

 

 

今年度も、元気いっぱいで過ごせるように

頑張っていきたいと思います✨

来週のブログもお楽しみに😉💕