🍁最近の散歩🍁|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻園】

たかつきえん
高槻園
大阪府高槻市登町43番5号カサエステ一番館1階
阪急京都線 高槻市駅よりバス10分
 下田部団地下車 徒歩4分
050-5807-2233 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻園ブログ

🍁最近の散歩🍁

2023-11-17

🍁最近の散歩🍁

こんにちは☀️

サンライズキッズ保育園・高槻園です✨

朝夕がとても冷え込むようになりましたね💦

健康的に過ごせるように、元気に体をたくさん

動かせるようにしていきたいと思います😄

今回は、せせらぎ公園まで散歩に行った様子を

ご覧いただこうと思います☺️

 

 

 

散歩車に乗るお友だちと徒歩のお友だちと

みんなで一緒にせせらぎ公園まで歩いていきました!💕

 

 

拾った葉っぱを保育者に見せてくれていましたよ😄

 

 

もも組さんのお友だちに、はいどうぞと渡してあげていました💕

優しい姿にこちらもほっこりします😊

 

 

こちらのお友だちは一緒に探しもの👀

 

 

見つけた物を〝ジャーン!〟と

嬉しそうに見せてくれました😁

 

 

その後も、色んな物を見つけて楽しそうにしていた

子どもたちでした💕

次回のブログもお楽しみに😁