📘絵本ブログ📕|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻園】

たかつきえん
高槻園
大阪府高槻市登町43番5号カサエステ一番館1階
阪急京都線 高槻市駅よりバス10分
 下田部団地下車 徒歩4分
050-5807-2233 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻園ブログ

📘絵本ブログ📕

2023-06-14

📘絵本ブログ📕

こんにちは☀️

サンライズキッズ保育園・高槻園です✨

季節が夏に近づいてきて、体調を崩しやすいお子さんが

増えてきたように感じます😢

7月になると、水遊びが始まりますので

それを楽しみに、体調を整えていきたいですね🤗

 

〝ぜったいにさわっちゃだめ?〟

 

みんなが知っているラリーの絵本✨

 

 

みんなついつい触りたくなる気持ちを堪えて

じっと見ています😊

 

 

ラリーの絵本に入り込みたくなるような内容です💕

 

 

最後に少し絵本に触れて満足そうにしていた

子どもたちでした😁

 

  〝あっぷっぷ〟

 

あっぷっぷはりんご組さんに大人気の絵本です📚

 

 

絵本とのにらめっこ、とっても楽しいですよね☺️

 

 

にらめっこの顔もとっても上手になった

子どもたちでした😁

次回の絵本ブログもお楽しみに✨