🌸新年度が始まりました🌸|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻園】

たかつきえん
高槻園
大阪府高槻市登町43番5号カサエステ一番館1階
阪急京都線 高槻市駅よりバス10分
 下田部団地下車 徒歩4分
050-5807-2233 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻園ブログ

🌸新年度が始まりました🌸

2023-04-07

🌸新年度が始まりました🌸

こんにちは☺️

サンライズキッズ保育園・高槻園です😄

新年度が始まって、はや1週間😊

新入園のお子さんも、少しずつですが保育園に

慣れてきたようで、見ているこちらが嬉しくなりました✨

普段の園生活はこちらのブログで、お家とはまた違った

お子様の些細な表情や楽しんでいる姿など

たくさん見てもらえたらと思います😄

 

 

まるで〝この服いいね!〟と

コミュニケーションを取っているようで

とっても可愛いですよ💕

 

 

 

ちょこんと座って…

ご機嫌で過ごしています😊

 

 

まだまだお母さんと離れるのが不安で仕方のない様子…💦

 

 

新入園児さんと在園児さんで初お目見え💕

初めまして😊と挨拶しているようで

とっても可愛かったです😁

 

 

こちらのお友だちはたくさん泣いてぐっすり😴

少し疲れちゃったかな?

 

 

担任の先生の膝で絵本の読み聞かせ📚

安心するひとときですね☺️

 

 

「大丈夫だよ!」となでなでしてくれる姿、

優しくて素晴らしいです😊

 

 

お友だちをなでなで…😊

可愛いね💕優しくなでなでしています🤗

 

 

 

好きなおもちゃを見つけてたくさん遊びますよ😆

 

 

担任の先生と😆

少し恥ずかしいかな??😁

 

新年度に入って、新しい環境でみんな頑張っていますよ✨

また、こちらのブログで、日々の園生活を楽しみに

して頂ければと思います💕