🎂お誕生日会🎂|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻園】

たかつきえん
高槻園
大阪府高槻市登町43番5号カサエステ一番館1階
阪急京都線 高槻市駅よりバス10分
 下田部団地下車 徒歩4分
050-5807-2233 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻園ブログ

🎂お誕生日会🎂

2022-10-28

🎂お誕生日会🎂

こんにちは😃

サンライズキッズ保育園 高槻園です❤️

朝晩とだいぶ冷え込むようになりましたが、

日中は秋晴れが続き、太陽を浴びるとポカポカと暖かく、

散歩日和で子どもたちは喜んでいます☀️

体調管理にもしっかりと気を付けていきたいと思います‼️

 

さて今回は、10月生まれのお誕生日会の様子をお見せしようと思います🎂

10月生まれは、いちご組のお友だち2名でした🍓🍓

 

 

名前を呼ばれて前の椅子に座ったのですが、2人ともとても恥ずかしそうにしていました💕

 

 

インタビューでは、保育者と一緒に✌️のポーズをしていましたよ。

 

 

緊張と恥ずかしさで、顔を隠してしまうお友だちもいましたが、

最後まで頑張ってくれましたよ👏

 

 

インタビューを頑張った後は、お楽しみの誕生日カードのプレゼントです❤️

ニコニコ笑顔の自分の写真が気になっていました😆

 

 

恥ずかしくて顔を隠していたお友だちも、

カードのプレゼントが気になり、顔を見せてくれましたよ💕

 

 

最後に、保育者からの出し物で、エプロンシアター「三匹のこぶた」を視聴しました🐷

 

 

 

 

とても興味津々に見ていた子どもちです🧒👦

 

 

 

 

息を「ふー」と吹きかける真似もしていて、とても可愛かったですよ😚

 

おまけ❤️

お誕生日メニューをとても美味しそうに食べていた

お誕生児のお友だちでした😋

 

 

 

いかがでしたか?

今月のお誕生日会は、とても可愛い感じで終わりました❤️

来週はハロウィンですね🎃👻

次回のブログもお楽しみに💕