?絵本ブログ?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻園】

たかつきえん
高槻園
大阪府高槻市登町43番5号カサエステ一番館1階
阪急京都線 高槻市駅よりバス10分
 下田部団地下車 徒歩4分
050-5807-2233 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻園ブログ

?絵本ブログ?

2022-06-22

?絵本ブログ?

こんにちは

サンライズキッズ保育園・高槻園です?

少し前までは夜も過ごしやすかったですが

最近は日中も夜中もジメジメとした季節となってきましたね?

室温に気をつけながらも元気に過ごしていきたいですね?

 

今回のブログはりんご組さん??の

月刊絵本の様子をご覧頂こうと思います?

 

 

 

今月のりんご組さんの月刊絵本は

「みかづきのよるに」でした?

 

 

真っ暗な世界の絵本ですが

その中には綺麗はお月様と星があります?✨

「ここにあったよ〜?」と

教えてくれましたよ?

 

 

「ここにもあるよ!」と

絵本の裏表紙も雲や星があることを

教えてくれた子どもたちでした⭐️

 

 

6月の残りの日も楽しく視聴していきたいと思います!

次回の絵本ブログもお楽しみに?