お散歩に行きました☀️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻園】

たかつきえん
高槻園
大阪府高槻市登町43番5号カサエステ一番館1階
阪急京都線 高槻市駅よりバス10分
 下田部団地下車 徒歩4分
050-5807-2233 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻園ブログ

お散歩に行きました☀️

2022-04-15

お散歩に行きました☀️

こんにちは☀️

サンライズキッズ保育園 高槻園です✨

慣れ保育から2週間が過ぎました。

新入園児のお友だちも、保育園生活にだいぶ慣れて来ましたよ?

今回は、お天気の良い日に行った、お散歩での様子をご紹介しようと思います✨

まずはもも組さん?と3月生まれのいちご組さんのお友だち?

レジャーシートの上でとても気持ち良さそうに過ごしていましたよ❤️

 

 

いちご組さん?とりんご組さん?

かくれんぼをしてるお友だちや大きな葉っぱを見つけているお友だちがいました?

 

 

 

タンポポ見つけたよ〜‼️ありさんいる〜‼️

お散歩には、色々な発見があって楽しそうですね?

 

 

散歩道では、りんご組?のお友だちは、しっかりと歩いていましたよ。

いちご組?のお友だちは、初めての立ち乗りバギーに泣いてしまう子どももいましたが、

とても上手に乗る事が出来ていました‼️

 

 

気持ち良くて眠ってしまうお友だちもいました?

 

来週のブログも、楽しみにしていて下さいね❤️