?絵本ブログ?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻園】

たかつきえん
高槻園
大阪府高槻市登町43番5号カサエステ一番館1階
阪急京都線 高槻市駅よりバス10分
 下田部団地下車 徒歩4分
050-5807-2233 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻園ブログ

?絵本ブログ?

2020-11-18

?絵本ブログ?

こんにちは サンライズキッズ保育園・高槻園です

今回の絵本ブログは、1歳児クラスいちごぐみさん?に注目してみましたよ

どんな様子か、早速ご覧いただきたいと思います(^_-)-☆

 

給食の後、着替えを済ませ、大好きな絵本タイムです

この日は子どもたちのお気に入り『ノンタンシリーズ』です

かわいらしいノンタンに、くぎ付けの子どもたちです

とても楽しそうな表情ですね

 

次の読み聞かせは『ももたろう』です?

色々な動物たちの登場に、興味津々の子どもたち

 

お話がすすむにつれて、どんどん物語に引き込まれていきます

真剣な表情がとても素敵ですね

午睡前の和やかなひとときでした

いちごぐみのお友だち、また大好きな絵本を一緒に楽しもうね

 

次回の?絵本ブログ?もお楽しみに(^_-)-☆