本日のカリキュラムの様子です☆|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 境港園】

さかいみなとえん
境港園
鳥取県境港市中野町5561
JR境線 馬場崎町駅より徒歩8分
050-5807-2240 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

境港園ブログ

本日のカリキュラムの様子です☆

2023-06-01

本日のカリキュラムの様子です☆

こんにちは🌷

サンライズキッズ保育園境港園です✨

午前中はとてもいい天気という予報なので、お散歩に行く予定ですよ☀️

週末に向けては台風も来るようですね。みなさんお気をつけ下さい。

 

今日のカリキュラムは英語です🔠

『Hello song』から始まります♬

ごあいさつ『How are you?』と聞くと子どもたちからは『I’m good !』とお返事が返ってきます👍

先生にあいさつすると『I’m hungry 😩』と💦

『Where is ◯◯chan?』と質問すると

『I’m here !』

両手を上げて元気にお返事していますよ🙌

英語でやりとりができるのってすごいですよね😄

次は歌に出てくる色をタッチします☝️

歌いながら『blue!』と英語で色をタッチしていますよ🎵

はりきってタッチしています‼️

『Good bye song』でおしまいです♬

今日も楽しい英語の時間でした💕

Thank you✨
Good bye 👋

 

🍒R5年度  空き状況🍒

0歳児:満

1歳児:満

2歳児:満

今年度は募集定員に達しましたので、募集は終了とさせて頂きました。

見学は随時おこなっておりますので、ご希望の方はこちらまでご連絡ください📞

050-5807-2240 (川井まで)