おひさま☀️をたくさん浴びて☺️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 西松ヶ丘本園】

にしまつがおかえん
西松ヶ丘園
奈良県生駒市西松ヶ丘11-8
近鉄線生駒駅から徒歩10分
050-5807-2426 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

西松ヶ丘園ブログ

おひさま☀️をたくさん浴びて☺️

2024-04-13

おひさま☀️をたくさん浴びて☺️

こんにちは😃サンライズキッズ保育園西松ケ丘園です🐞

新しいお友だちを迎えて、少しずつ園の生活に慣れ笑顔☺️をたくさん見せてくれる様になりました♪

賑やかになったいちご組さん、お天気の良い日は公園までお出掛けしていますよ🎵

お砂場大好き😍カップを使ってケーキ作りかな?

よーいドン!元気いっぱいですね✨

お友だち同士の関わりも見られる様になりました♪

りんご組さんは、お散歩バックを持ってきたよ🎵

「どんぐりみーつけた😊」

ダンゴムシ探しにみんな夢中です😍

お散歩バックの中には、たんぽぽやどんぐり、小さい小枝などみんなのお気に入りをたくさん入れて持ち帰りました🐞

おひさま☀️をたくさん浴びてとっても気持ちいいね😊