いちご組さん、元気に遊んでいます!|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 西松ヶ丘本園】

にしまつがおかえん
西松ヶ丘園
奈良県生駒市西松ヶ丘11-8
近鉄線生駒駅から徒歩10分
050-5807-2426 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

西松ヶ丘園ブログ

いちご組さん、元気に遊んでいます!

2024-04-10

いちご組さん、元気に遊んでいます!

こんにちは、

サンライズキッズ保育園西松ケ丘園です🌟

新しいお友だちがたくさん増えたいちご組さん、

保育園の生活にもだんだん慣れてきて笑顔で遊んでくれる時間も増えてきました💕

 

おやつの前の絵本タイム、保育園に通い出して一週間とは思えないくらいしっかり座ってくれていますね♪

保育室ではみんなでおもちゃやボールプールで遊びます🎵

 

みんなで過ごす保育室にも慣れてきて,少しずつお外遊びにも出ていますよ。

 

お昼寝も始まり、園で過ごす時間も長くなってきたので

みんなで思いっきり体を動かしてたくさん遊びたいと思います💕

明日も元気に登園してきてね😍