プールスティックで遊んだよ!|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 西松ヶ丘本園】

にしまつがおかえん
西松ヶ丘園
奈良県生駒市西松ヶ丘11-8
近鉄線生駒駅から徒歩10分
050-5807-2426 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

西松ヶ丘園ブログ

プールスティックで遊んだよ!

2024-03-15

プールスティックで遊んだよ!

こんにちは、サンライズキッズ保育園西松ケ丘園です☺️

今日はプールスティックの玩具で遊ぶ様子をお伝えします!
プールスティックは丸くて長い棒ですが、保育園ではそれを切って遊んでいます。

沢山あるプールスティックとひもを見つけて

上手に紐通しをしていますね!

こんなに入れられたよ😍

頭にのせてバランスをとっていると思いきや…

落ちるのが楽しくて何度も落としてみたり😆

「みてみて!ミッキーみたい!」

保育者に見せにきてくれました♪

いっぱい積めたよ!

紐通しを「しっぽみたい!」という言葉に

ワニに変身!みんな大好きな絵本のワニワニのようです🐊

たくさんのワニがお部屋の中をお散歩していましたよ!

また今度はおドーナツ屋さんをして遊びたいと思います🍩

 

りんご組さんの登園も残り2週間、みんなでいっぱい遊びたいと思います😍