近隣の方々から素敵なプレゼントを頂きました💕|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 西松ヶ丘本園】

にしまつがおかえん
西松ヶ丘園
奈良県生駒市西松ヶ丘11-8
近鉄線生駒駅から徒歩10分
050-5807-2426 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

西松ヶ丘園ブログ

近隣の方々から素敵なプレゼントを頂きました💕

2024-03-08

近隣の方々から素敵なプレゼントを頂きました💕

こんにちは😃サンライズキッズ保育園西松ケ丘園です✨

保育園のご近所の皆さんからお子様が大きくなられたということで、使わなくなったおもちゃを寄付していただきました✨みんな大喜び💕で遊んでいます😍

ワクワク☺️ドキドキ💓しながらすべっていますね🎵

何度も滑って行くと、みんなとっても上手に滑れる様になりましたよ✨

もも組さんもとっても楽しそうですね💓

今度は大型ブロックです😊りんご組さんはみんなで力を合わせて大きなお家を作ってくれました👏

とっても楽しそうですね✨

温かいご支援で、子どもたちはキラキラとした笑顔をたくさん見せてくれています。

寄付して頂いた皆様、本当にありがとうございました😍

これからも大切に使わせて頂きますね✨