お部屋でもたくさん遊んでいるよ😘|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 西松ヶ丘本園】

にしまつがおかえん
西松ヶ丘園
奈良県生駒市西松ヶ丘11-8
近鉄線生駒駅から徒歩10分
050-5807-2426 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

西松ヶ丘園ブログ

お部屋でもたくさん遊んでいるよ😘

2024-02-14

お部屋でもたくさん遊んでいるよ😘

こんにちは、サンライズキッズ保育園西松ケ丘園です✨

今回はお部屋遊びの様子をお届けします😍

まずは粘土遊び。粘土を用意すると集中して思い思いのものを作っていますね🐍

上手にできたら「せんせー、見てみて!」と教えてくれます♪

 

ソフトブロックも大好き❤

車や飛行機、掃除機などなど…作って遊んでいますよ🚗

おままごとも大好きです😍

袋にご飯を詰めてお買い物も大好きです、壁にくっつくものはペッタンつけたり!

一緒にカンパーイ!

マグネットをボードにつけて遊びます。電車🚃、アイス🍨上手に作れているね!

 

パズルも集中して仕上げる事が出来るようになってきましたよ😍

これからもみんなでいっぱい遊ぼうね☀️