シール貼りをしたよ⭕️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 西松ヶ丘本園】

にしまつがおかえん
西松ヶ丘園
奈良県生駒市西松ヶ丘11-8
近鉄線生駒駅から徒歩10分
050-5807-2426 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

西松ヶ丘園ブログ

シール貼りをしたよ⭕️

2024-01-12

シール貼りをしたよ⭕️

こんにちは、サンライズキッズ保育園西松ケ丘園です🌟

寒い日が続いていますが子ども達は元気いっぱい過ごしてくれています!

本日はお部屋でのシール貼りの様子をお届けします😁

まずはりんご組さん🍎

2歳児さんだけあってとても上手に⭕️に合わせてシールを貼っていました😁

お次はもも組さん、とっても集中して貼っていますね♪

続きまして、いちご組さんです🍓

渡した5枚のシールはすぐに貼り終わって、「シールくださーい!」と教えてくれていました💕

「シールなくなったよ」

「できたよー!」とっても良い笑顔で見せてくれました♪

 

サンライズキッズ保育園西松ケ丘園では、定員に関わらず見学を受け付けています。また、一緒に働いて保育士さんも募集中です😊

050-5807-2426までお気軽に連絡くださいね。