★美味しそうなものが沢山★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 東京北区園】

東京都北区中十条2-13-23 エスポワール十条 1F
京浜東北線 東十条駅下車 徒歩1分
埼京線 十条駅下車 徒歩5分
050-5807-2162 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

東京北区園ブログ

★美味しそうなものが沢山★

2021-07-23

★美味しそうなものが沢山★

こんにちは

サンライズキッズ保育園北区園です

今週は3日間の保育園でしたが、

子ども達は水遊びをしたり、制作をして楽しみましたよ

 

夏らしい暑さが出てくる時期になりました。

短時間の水遊びですが、体調に気を付けながら水分補給をしっかりしながら楽しんでいきます

 

さて、今度お祭りをしようと思っているので、

子ども達も美味しそうなものを作ってくれています

なんだと思いますか?

そう!チョコバナナです

 

カラフルなチョコチップをかけて

出来上がり

本当に食べられそうなぐらいとても美味しそうです

いちご味とチョコ味があるんですよ

こちらではかき氷作りをしています

サインペンでぬりぬりして霧吹きでシュッシュとすると・・・

美味しそうなかき氷の出来上がりです

お祭りの様子はまたブログでお知らせしますね

 

夏らしいコーンやスイカを食べて

ニコニコで過ごした子ども達でした

4連休となります。楽しい夏の思い出を沢山作ってくださいね