12月28日★2023年ありがとうございました!|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 東京北区園】

東京都北区中十条2-13-23 エスポワール十条 1F
京浜東北線 東十条駅下車 徒歩1分
埼京線 十条駅下車 徒歩5分
050-5807-2162 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

東京北区園ブログ

12月28日★2023年ありがとうございました!

2023-12-28

12月28日★2023年ありがとうございました!

こんにちは!サンライズキッズ保育園北区園です。

保育園も明日からお正月休みです。

「しばらく会えないんだよ~」と子どもたちを前に寂しがると

「えー?明日会えないの?先生は何時にくる?保育園来るよ!」と優しい子どもたちに癒され納めしました

年明け、元気な姿を見られることを楽しみにしています!

 

12月26日は12月生まれのお友だちのお誕生会でした

前に出てきてインタビューしたり

スケッチブックシアターを楽しんだりしました

卵の中から何が出てくるかな??

お誕生日カードを渡して大好きギュー

笑顔いっぱいで大きくなぁれ

 

新しい先生が入りました

阿部考一郎(あべ こういちろう)先生です!

とっても優しい先生で気が付けば先生のお膝にちょこんと座る子どもたち

たくさん遊んでもらおうね!

 

 

 

 

 

今年は子どもたちにとっても、保護者の皆様にとっても初めてのことが多い一年だったと思います。

保育園としても他園交流やブロンズ英検など、初めて取り組むこともありました。

いろんな初めての経験を楽しく、時にはドキドキしながら取り組む子どもたちの姿を見守れたこと、職員一同嬉しく思います。

 

来年はどんな出会いがあるのか、楽しみですね。

 

良い年をお迎えください