3月31日★いよいよ最後の日…|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 東京北区園】

東京都北区中十条2-13-23 エスポワール十条 1F
京浜東北線 東十条駅下車 徒歩1分
埼京線 十条駅下車 徒歩5分
050-5807-2162 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

東京北区園ブログ

3月31日★いよいよ最後の日…

2023-03-31

3月31日★いよいよ最後の日…

こんにちは!サンライズキッズ保育園北区園です

今年度がついに最後の日になりました…

言葉が増え、一人でできることが増え、お友だちが大好きで本当に笑顔が素敵な子どもたちです。

ご不安なこともあったと思いますが、職員を信頼して預けてくださり、本当にありがとうございました。

子どもたちの成長を保護者の皆様と一緒に見守ることができ、幸せに思います。

 

最終日の今日は修了式を行いました。

園長先生から一人ひとりに修了証書をお渡ししました。

上手に両手で受け取ってニッコリ

お名前が書かれた証書をジーっと見つめていました!

自分のお名前が呼ばれるのをワクワク待つ様子も可愛かったです

 


一年間、本当によくがんばりました

毎日たくさんの可愛い笑顔を見せてくれてありがとう

 

修了証書の次は子ども同士のプレゼント交換をしました。

りんご組のお友だちからもも組、いちご組のみんなへ…

小さなお手てで一生懸命作ったネックレスです!

お首にかけてもらいました

もも組さんもドキドキ

一緒に遊んでくれてありがとうの気持ちを込めて…

 

今度はもも組、いちご組のお友だちからりんご組のお友だちに…

たくさん遊んでくれたお兄さんお姉さんを思い浮かべながら

キラキラのメダルを一生懸命作りました!

「どうぞ!」と背伸びして首にかけていました。

キラキラのメダルはお兄さんお姉さんのキラキラ笑顔を思い浮かべて…

嬉しそうな笑顔

これからもずーっとお友だちだよ!

退園・卒園するお友達も、是非またサンライズキッズ保育園に遊びに来て下さいね!

一年間、本当にありがとうございました!

来年度もどうぞよろしくお願い致します