★11月11日★ 今週は日常回です。|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 東京北区園】

東京都北区中十条2-13-23 エスポワール十条 1F
京浜東北線 東十条駅下車 徒歩1分
埼京線 十条駅下車 徒歩5分
050-5807-2162 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

東京北区園ブログ

★11月11日★ 今週は日常回です。

2022-11-11

★11月11日★ 今週は日常回です。

こんにちは
サンライズキッズ保育園です。

今週は月食がありましたね。
かなりはっきりと形がみえていたので
近所でも空を見上げている人が大勢いました。

 

寒い季節ではありますが、

今週は日差しも温かく午前中は絶好のお散歩日和でした。

 

皆で近くの公園に朝日に行って遊びました!
まずは定番の砂場で遊んでいる様子です

 

 

みんな慣れたようすで好きな遊びを自由にしています。
それぞれ個性が出ています。

 

 

次は鉄棒の様子です!

こんなにぶら下がれるようになったんです!!

自分の力でここまでできちゃうなんて
みんなとってもすごいね!

 

 

そして休憩の様子です

とっても楽しそうでホッコリしちゃいますね。

来週で11月も半ばです。

個人面談月間となっておりますので
お越しいただく日を楽しみしております。

世間はクリスマスムードがかなり強くなってきていますので

サンライズキッズ保育園のでも段々とクリスマス用に飾りを初めていきたいと思いますので

準備中です。

楽しみお待ちいただければと思います!