★8月のお誕生日会★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 東京北区園】

東京都北区中十条2-13-23 エスポワール十条 1F
京浜東北線 東十条駅下車 徒歩1分
埼京線 十条駅下車 徒歩5分
050-5807-2162 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

東京北区園ブログ

★8月のお誕生日会★

2022-08-26

★8月のお誕生日会★

こんにちは

サンライズキッズ保育園北区園です

もうすぐ8月も終わりですが、
まだまだ暑い日が続いていますね。

曇りの日もありましたが、
まだまだ水遊びをしてみんなたのしくあそんでいましたよ

 

 

 

今週は8月のお誕生日会がありました

なんとみんなでスイカわりをしてたのしんじゃいました
その他にも園の外にお散歩で電車を見にいきました。

 

 

すごい注目度
スイカに興味しんしんんです

 

 

 

棒をつかってスイカをバシバシかなり激しく叩いてます

 

 

 

かまえた姿がとっても凛々しくてかっこいいです

 

 

 

 

スイカの風船も一生懸命追いかけます

 

 

そして・・・
割ったスイカにも大注目・・・!!

 

 

 

最後にはみんなでおいしくいただきました

ごちそうさまでした

 

 

園の外にお散歩へも行きました。

園のトマトもみんなと元気に育っています。

 

 

乗り物が大好きなようす

 

 

とおりすぎる電車をみんなでたのしそうにお見送りしました

 

 

 

 

 

今週もとっても楽しく、元気いっぱいに過ごしました

 

 

いよいよ来週で8月もおしまいとなりますが・・・

まだまだ元気いっぱいにあそびたいと思います

来週も楽しんじゃおう