★卒園式★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 東京北区園】

東京都北区中十条2-13-23 エスポワール十条 1F
京浜東北線 東十条駅下車 徒歩1分
埼京線 十条駅下車 徒歩5分
050-5807-2162 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

東京北区園ブログ

★卒園式★

2022-03-26

★卒園式★

こんにちは

サンライズキッズ保育園北区園です

今日は第5回卒園式を行いました

りんご組さん4名が卒園されました

 

素敵なお洋服を着て、いつもと違う雰囲気にドキドキの子どもたち

緊張した様子で入場です

卒園証書授与

緊張している様子でしたが、練習の時よりも

もっともっと上手に受け取る事が出来ました

立派な姿に先生たちも胸が熱くなりました

 

 

 

園長先生の挨拶中も

しっかりお話が聞けていてかっこよかったですよ

卒園の歌では

「おもいでのアルバム」を披露しました

いつのことだが思い出してごらん

サンライズキッズ保育園でのことも

いつか思い出してくれると嬉しいです

大好きな保護者様にプレゼントを渡して

お家の方も涙がぽろぽろ流れていらっしゃいましたね。

子どもたちが気持ちを込めて作りましたので

お家に飾って頂けたらと思います

先生たちからも大好きなりんごぐみさんにプレゼント!

お家に帰ってから遊んでください

卒園児退場

凛々しい姿に先生たちも胸がいっぱいになりました

最後に記念写真をとりました

大好きなりんごぐみさん!

卒園おめでとうございます

みんなとは3/31でお別れですが、

先生たちはいつまでもずっと大切に思っています

いつでも会いにきてくださいね

 

3月の登園日はいよいよ

あと4日間となります

来週は終了式を行います

来週も元気にきてくれるのを待っています