★11月の誕生会★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 東京北区園】

東京都北区中十条2-13-23 エスポワール十条 1F
京浜東北線 東十条駅下車 徒歩1分
埼京線 十条駅下車 徒歩5分
050-5807-2162 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

東京北区園ブログ

★11月の誕生会★

2021-11-26

★11月の誕生会★

こんにちは

サンライズキッズ保育園北区園です

今週は
11月のお誕生日会がありました

 

同じクラスのお友達からお誕生日カードとメダルの

プレゼント

 

「おめでとう

「おめでとう

なんだこれ?という表情でカードやメダルを

開いたり、触ったりして見ていました

お家で先生たちからの大好きのメッセージ読んでもらってくださいね

 

先生たちからはのりもののパネルシアターのプレゼントです

のりものあつまれの音楽に合わせて

子ども達が大好きな乗り物が沢山出てきましたよ

子ども達も知っている歌だったので、

ノリノリで「はしる!はしる!働くくるま~」と

歌いながら見入っていました

これからどんな成長を見せてくれるか

先生たちもとっても楽しみです

お誕生日おめでとうございます

 

「やっぱり消防車が大好きみたいです

月曜日はあいにくの雨でしたが、

とってもいい天気の日もあり、お散歩も気持ちがいい風が吹いていました

秋のお散歩は楽しいですね

ももぐみさんもお兄さん、お姉さんと

電車が見られてご機嫌です

ハイチーズ

何色の電車が来るかな?

さあ次はどこに行こうかな?

 

りんごぐみさんもいいお天気で気持ちがよさそうでした

 

もうすぐクリスマス会ですね

すこしずつ保育室内がクリスマスになっていて

先生たちもワクワクしています

また来週お待ちしております

 

【お知らせ】

北区でこれから子育てをする妊婦さんの

オンライン、来園での見学を行っています

参加お待ちしております。

 

 

令和3年度入園募集

0歳児  満

1歳児   満

2歳児 3名

 

募集中です

定員18名の少人数で温かい家庭のような

毎日を過ごしております。