★中央公園に行きました★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 東京北区園】

東京都北区中十条2-13-23 エスポワール十条 1F
京浜東北線 東十条駅下車 徒歩1分
埼京線 十条駅下車 徒歩5分
050-5807-2162 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

東京北区園ブログ

★中央公園に行きました★

2021-11-19

★中央公園に行きました★

こんにちは

サンライズキッズ保育園北区園です

今週もポカポカ秋晴れの中お散歩や公園遊びを楽しみました

今週は中央公園にも行きましたよ

今日は中央公園に行くよ~と朝声を掛けると子ども達も

「やった~」と大喜び

子ども達も早く行きたくて、いつもより出発準備がはやかったです(笑)

沢山歩いて公園につくと

子ども達は大はしゃぎで原っぱを自由に走り回っていました


シャボン玉をおいかけて

地面に落ちて消えてしまうまで一生懸命追いかけていましたよ

お手てでパチンと割って「出来た~

と嬉しそうでした

どんぐりや葉っぱも沢山拾いましたよ

ニッコリ嬉しそう

見せて見せて~と声をかけると

小さなどんぐりを大事そうに見せてくれました

最後はみんなでかけっこです

いちについて

よ~いどん

みんな走るのも早くなってきました

ゴール

「もう1回」と子ども達も楽しそうでした

今週も沢山遊びました

 

Make A Circle

 

お友達に絵本の読み聞かせをしてくれています

洗濯ばさみも上手に付けられるようになってきました

お洋服が一緒の2人とても仲良しです

また来週お待ちしております

【お知らせ】

北区でこれから子育てをする妊婦さんの

オンライン、来園での見学を行っています

参加お待ちしております。

 

 

令和3年度入園募集

0歳児  満

1歳児  満

2歳児 3名

 

募集中です

定員18名の少人数で温かい家庭のような

毎日を過ごしております。