★絵本読み聞かせプログラム11/17★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 東京北区園】

東京都北区中十条2-13-23 エスポワール十条 1F
京浜東北線 東十条駅下車 徒歩1分
埼京線 十条駅下車 徒歩5分
050-5807-2162 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

東京北区園ブログ

★絵本読み聞かせプログラム11/17★

2021-11-17

★絵本読み聞かせプログラム11/17★

こんにちは

サンライズキッズ保育園北区園です

今日はポカポカいい天気ですね

子ども達と中央公園まで行って沢山遊んできました

また様子は金曜日のブログでお伝えしますね

 

今日は図書館から「とらっく」という絵本を借りてきて

読み聞かせを行いました

今週はフラッシュカードも乗り物を行っているのですが、

いつも以上に元気な声で知っている乗り物を教えてくれるんです

今日は乗り物のフラッシュカードの次に「とらっく」の絵本が出てきたので、

更に目をキラキラさせて聞いてくれましたよ

【お知らせ】

北区でこれから子育てをする妊婦さんの

オンライン、来園での見学を行っています

参加お待ちしております。

 

 

令和3年度入園募集

0歳児  満

1歳児  1名

2歳児 3名

 

募集中です

定員18名の少人数で温かい家庭のような

毎日を過ごしております。