★室内遊び★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 東京北区園】

東京都北区中十条2-13-23 エスポワール十条 1F
京浜東北線 東十条駅下車 徒歩1分
埼京線 十条駅下車 徒歩5分
050-5807-2162 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

東京北区園ブログ

★室内遊び★

2021-08-13

★室内遊び★

こんにちは

サンライズキッズ保育園北区園です

今週は晴れたり、雨が降ったり・・・少し肌寒かったり

水遊びがなかなか出来ない中でしたが、室内で楽しく過ごしましたよ

 

バランスストーンや平均台は

ずいぶん慣れてきて、遊びがどんどん膨らんでいます

こんなポーズも出来るようになりました(笑)

2~3段重ねも先生と手をつながなくてもへっちゃらです

ハイハイで渡るのも、楽しいですね

ぼこぼこ不思議な感触です

こちらのトンネルど~ぞ!!通れるかな?(笑)

いちごぐみさんもハイポーズの余裕がでてきました

足の感触も面白いのでニコニコで楽しんでいます

バルーンアートの風船も子ども達には大人気

浮き輪のように遊んでみたり・・・

何かに変身してみたり(笑)

とってもかっこいいですね

 

 

来週もお天気が悪いかな?

昨日は午前中は晴れて涼しかったので久しぶりに水遊びではなく、

お散歩に行きました

来週も晴れた日にはお散歩や水遊びをして

雨の日には制作や室内遊びで楽しく過ごしていこうと思います

 

また来週です

令和3年度入園募集

0歳児  満

1歳児  2名

2歳児 2名

 

募集中です

定員18名の少人数で温かい家庭のような

毎日を過ごしております。