★えんぴつ公園に行きました★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 東京北区園】

東京都北区中十条2-13-23 エスポワール十条 1F
京浜東北線 東十条駅下車 徒歩1分
埼京線 十条駅下車 徒歩5分
050-5807-2162 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

東京北区園ブログ

★えんぴつ公園に行きました★

2021-05-14

★えんぴつ公園に行きました★

こんにちは。

サンライズキッズ保育園北区園です

保育園でのお散歩に少しずつ慣れてきた子ども達

毎日、先生やお友達と手をつないで元気よく「いってきま~す」と
お散歩に出かけていきます

 

今までふれあい公園で遊んでいましたが、

上手に歩けるようになってきたので今週から

えんぴつ公園に行っております

えんぴつ公園は滑り台やブランコがある公園です!

砂場も砂場遊び用の砂なので、ケーキやアイスクリームを作って

先生たちにご馳走してくれるんですよ

とても可愛いです

これから楽しく遊ぼうと思います

沢山遊んだ後はとってもお茶が美味しいですね

「かんぱーい」と言っている笑顔に元気がもらえます

裏口で育てているトマトに

小さな実がなりました

これから赤いトマトになって、みんなで食べる事がとても楽しみで、

子ども達は楽しく水やりをしてくれていますよ

 

今週も沢山遊びました

 

また来週です

令和3年度入園募集

0歳児  満

1歳児  1名

2歳児 2名

 

募集中です

定員18名の少人数で温かい家庭のような

毎日を過ごしております。