★ありがとう★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 東京北区園】

東京都北区中十条2-13-23 エスポワール十条 1F
京浜東北線 東十条駅下車 徒歩1分
埼京線 十条駅下車 徒歩5分
050-5807-2162 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

東京北区園ブログ

★ありがとう★

2021-03-26

★ありがとう★

こんにちは。

サンライズキッズ保育園北区園です

桜も綺麗に咲いて明日はいよいよ卒園式です

卒園、転園するお友達は来週の水曜日には

さようならですねとても寂しいです

 

りんご組さん・・・

まだ小さなころのお写真がありました

 

 

小さかったお友達が、りんごぐみさんになって

優しいお兄さん、お姉さんになってくれました

残り17名みんなで過ごすのは月・火・水の3日間です!

大切に過ごしていこうと思います

 

明日の卒園式では立派な姿を保護者様にご覧いただこうと思っております

楽しみにされてください。

 

終了式も全園児で月曜日行います

来週水曜日の絵本ブログの際に

卒園式と終了式の様子をお伝えしますね

 

今日はいつも給食を作ってくれた先生に

りんご組さんからありがとうのネックレスのプレゼントを渡しました

 

また、3月で退職される先生が

会いにきれくれましたよ

残り少しのお友達との時間を大切にすごしていきます。

また水曜日ブログをアップ致します

お楽しみに

 

 

 

 

今日は「のんたんいたいのとんでけ~  」という絵本を読みました

みんな4月からは誰かのお兄さん、お姉さんクラスの

お友達になります

みんな思いやりをもって

楽しくすごしてくれると信じております

 

令和3年度入園募集

0歳児  満

1歳児  1名

2歳児 3名

 

募集中です

定員18名の少人数で温かい家庭のような

毎日を過ごしております