★春の制作★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 東京北区園】

東京都北区中十条2-13-23 エスポワール十条 1F
京浜東北線 東十条駅下車 徒歩1分
埼京線 十条駅下車 徒歩5分
050-5807-2162 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

東京北区園ブログ

★春の制作★

2021-03-19

★春の制作★

こんにちは。

サンライズキッズ保育園北区園です

先日入園前健康診断がありました

新しく4月からサンライズキッズ保育園北区園に

来てくださるお子様とはじめましてでした

みんなとっても可愛くて4月が楽しみになりました

 

今週の子ども達は

沢山お外で遊びましたよ

桜が開花しましたね

春は別れと出会いの季節ですね

楽しい春になりますように・・・

 

 

 

 

りんご組さんは

「虹」の制作をしました

大きな紙に「なんだろ~」という表情のお友達

上手に色分けをして折り紙をペタペタ

どんどん大きくなります

次は何色かな

色々な色をペタペタはったら完成です

完成したものは卒園式に飾りますので

おたのしみに

こちらの制作も卒園式にかざります

なにができたのか保護者様楽しみにしていてくださいね

春の制作が楽しい時期ですね

いちごぐみさんの様子です。

ニコニコで取り組んでくれました

ももぐみさんも・・・散歩車に乗ってニコニコでお散歩!仲良くすごしましたよ

今日の絵本の一コマ★

絵本でビールが出てきました

みんなで「かんぱーい

「ごくごくぷはー!!」と美味しそうに飲んでいました(笑)

 

令和3年度入園募集

0歳児  満

1歳児  1名

2歳児 3名

 

募集中です

定員18名の少人数で温かい家庭のような

毎日を過ごしております