★2020年ありがとうございました★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 東京北区園】

東京都北区中十条2-13-23 エスポワール十条 1F
京浜東北線 東十条駅下車 徒歩1分
埼京線 十条駅下車 徒歩5分
050-5807-2162 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

東京北区園ブログ

★2020年ありがとうございました★

2020-12-25

★2020年ありがとうございました★

こんにちは。サンライズキッズ保育園北区園です

2020年最後のブログ更新となりました

今日はクリスマスということで、

朝から「サンタさんきたのー!」と子ども達の嬉しいお話を聞いて

職員も心がホッコリしました

 

 

りんごさんはサンタの洋服をきて公園まで行きました

  

 

地域の方に「メリークリスマス」と声をかけて頂きながら

子ども達もとっても嬉しそうでした

大変なご時世ですが、子ども達の元気な姿が

地域の方にも元気をプレゼントできたら嬉しいです

公園につくと、なんだか緑の袋に葉っぱをつめています。

 

出来上がったのは大きなクリスマスツリー

子ども達も大喜びです

午後のおやつはパンケーキでした

イチゴと生クリームつきで子ども達もうっとりしながら食べていましたよ

おやつの終わりは

クリスマスツリーのかざりをぺたっとはって

みんなで集合写真をとって

盛りだくさんのクリスマスでした。

 

今日の絵本も「まどからおくりもの」というサンタさんの絵本でした

ご家庭でも楽しいクリスマスを過ごされましたか?

年末年始はご親族様とお会い出来ない方も多いと思いますが、

家族とゆっくり楽しい年末年始をお過ごしくださいね。

2020年も

サンライズキッズ保育園北区園の子ども達の元気な

様子をお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

2021年もより子ども達の笑顔が溢れるブログにしていきます

ご覧くださり、ありがとうございました

 

よいお年をお迎えください。