★BD会をしました★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 東京北区園】

東京都北区中十条2-13-23 エスポワール十条 1F
京浜東北線 東十条駅下車 徒歩1分
埼京線 十条駅下車 徒歩5分
050-5807-2162 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

東京北区園ブログ

★BD会をしました★

2020-09-25

★BD会をしました★

こんにちは

サンライズキッズ保育園北区園です

今週は平日が3日間で、しかも雨でした

子ども達は制作をしたり、リトミックや体操をして楽しくすごしましたよ

今日はBD会をしました

みんな大好きなあんぱんまんが出てきて

大盛り上がりでしたよ

 

今週は小学生のお友達がボランティアに来て下さいました

「絵本見たい人おいでー」など沢山子ども達に声をかけてくれて

遊んでくれて、子ども達も大喜びでした

またボランティアに来て下さいね

 

今日は「ごあいさつあそび」という絵本を読みました

最後にケーキをみんなで食べる真似をしました

 

最後に今週の子ども達の様子をお伝えします