★9月になりました★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 東京北区園】

東京都北区中十条2-13-23 エスポワール十条 1F
京浜東北線 東十条駅下車 徒歩1分
埼京線 十条駅下車 徒歩5分
050-5807-2162 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

東京北区園ブログ

★9月になりました★

2020-09-04

★9月になりました★

梅雨がなかなかあけない7月

暑くて水遊びを沢山した8月

9月になると急に涼しい時間もでてきました

秋が来るんですね

子ども達もどんどん成長していて保育園を楽しんでくれています

9月になったので秋の製作を楽しんでいます!

ブドウととんぼの製作を今していますよ

エントランスに飾るので楽しみにしていてくださいね

トンボの羽に個性がでて面白い作品にしあがっていますよ

 

今日の絵本は

「アナゴたいそう」という絵本を読みました

うえアナゴ!したアナゴ!

アナゴさんと一緒に子ども達も上をむいたり下をむいたり

一緒に参加しながら楽しく絵本を見ていましたよ

また来週様子をお伝えします