ハロウインパレード|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 東京北区園】

東京都北区中十条2-13-23 エスポワール十条 1F
京浜東北線 東十条駅下車 徒歩1分
埼京線 十条駅下車 徒歩5分
050-5807-2162 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

東京北区園ブログ

ハロウインパレード

2017-11-06

ハロウインパレード

はじめまして、小規模認可保育園 サンライズキッズ保育園 北区園です。

本日よりブログを開設致しました。

サンライズキッズ保育園 北区園での楽しいお子様のご様子をたくさんの方々にご覧いただきたいと思います。

本日は、年間行事予定のハロウインパレードの様子をアップしました。

サンライズキッズ保育園 北区園は東十条駅から徒歩5分の所に位置し、十条中央商店街入口の1階にあります。

毎日のお散歩は、こちらの商店街を往復しているので、商店街の皆様には子どもたちにお声を掛けていただいたり、

手を振っていただいたり

愛情いっぱいにサンライズキッズ保育園 北区園のお子様を見守ってくださいます。

お陰様でお子様たちは人見知りが少なく商店街の方々に

手を振って応える場面が見られ、ほほえましいと感じる事が多い日々です。

十条中央商店街会長様のご配慮をいただき、盛大にハロウインパレードの行事を行うことができました。

サンライズキッズ保育園 北区園は今年度4月に開園したので、

今年度の行事ははじめてづくしですが、保護者様がどの行事にもお子様と一緒に楽しんで下さることを嬉しく思います。

 

今後も楽しい行事イベントをこちらのブログを通して皆様にお伝えして参りたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。