🌸卒園式🌸|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 亀戸園】

かめいどえん
亀戸園
東京都江東区亀戸5丁目29-19
   K-STYLE亀戸1階
JR総武本線亀戸駅 徒歩5分
050-5807-2311 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

亀戸園ブログ

🌸卒園式🌸

2024-03-29

🌸卒園式🌸

こんにちは!

サンライズキッズ亀戸園でございますÜ

今日は、「卒園式」の様子をお伝えいたします。

先週、りんご組のお友だちの卒園式がありました。

3月に入ってからお歌や卒園証書授与の練習などを頑張ってきました。

当日も「卒園式の練習?」と言っているお友だちがいました☺️

いえいえ、今日が本番です!!

入場してパパやママの姿がそこにあると思わず泣いてしまうお友だちもいましたが、

きちん自分の席に座ることができていました。

 

卒園証書を園長先生から受けとります。

「おめでとうございます。」

「ありがとう。」

そして、パパやママのところに渡しに行きます。

合唱は、「おもいでのアルバム」と「さよならぼくたちのほいくえん」です。

どちらも難しい歌なのですが、子どもたちしっかりと覚えて、

とても大きなお声で歌うことができました。

そして、プログラムにはないサプライズ🎉

パパとママに、子どもたちが作ったメダルのプレゼントです。

「いつもありがとう。大好き!」

先生たちからのお祝いの言葉もきちんと聞くことができました。

そして、最後は頑張ったみんなにプレゼントです✨

「やった〜😊」

「おめでとう!いぇーい!!」

最後はみんなで記念撮影をして無事閉会となりました。

正直まだりんご組さんが卒園する実感がありません😭

でも、ずっとずっとみんなのことが大好きで

毎日毎日先生たちはここから応援しているよ!!

りんご組さん、ご卒園おめでとうございます㊗️

☆*:.. o()o ..:*☆

*。♫*。♬*。♫

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

それでは、また来週もサンライズキッズ亀戸園の子どもたちの元気いっぱいな姿をお届けできたらと思います。

*。♫*。♬*。♫

園見学などのご相談のお問い合わせをぜひお待ちしております☺️

また、この園のある亀戸五丁目周辺をとっても目立つオレンジ色のユニフォーム(笑)で元気いっぱいの子どもたちとほぼ毎日お散歩しておりますので、

見かけた際は、お気軽にお声かけくださいませ!