進級・入園おめでとう🌸|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 市川本園】

いちかわえん
市川園
千葉県市川市南八幡3丁目7-19 大和ビル2F
JR総武線 本八幡駅から徒歩3分
050-5807-2379 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

市川園ブログ

進級・入園おめでとう🌸

2024-04-05

進級・入園おめでとう🌸

みなさん、こんにちは(^^)/

認可保育園サンライズ市川です✌️

4月から新しいお友達が6人増え、新しい環境のスタートです!

朝の会では絵本を読んで始まります。

今月の歌は『ちゅうりっぷ』と『ちょうちょ』

ちゅうりっぷを作りながら、楽しんでいますね♬

ちょうちょも上手に出来ていますよ✨

毎月変わるフラッシュカードも真剣に行い、集中力を高めている子どもたち(^O^)/

子どもの記憶力には驚かされる日々です☺️

朝の会が終わったら子どもたちが大好きなおやつの時間🥛

涙を流している子もおやつを見るとニコニコ笑顔に🥰

今年度もお友達と沢山遊んで素敵な思い出を作りたいと思います♪

一年間よろしくお願いします。